ささき矯正歯科クリニック

いなぎ駅前クリニック

MENU

クリニックブログ

Patient's voice

こんにちは。

多摩センター駅ささき矯正歯科クリニックの佐々木です。

 

外はすっかり暖かくなってきました。

花粉症のある方には少々つらい時期かもしれませんね。

 

クリニックの前にある乞田川沿いの桜は満開を迎えました。

満開の桜は本当にきれいですね!

ちょうど院内からも桜が見えるので、毎朝出勤するのが楽しみです。

 

 

 

 

先日はお休みを利用して千鳥ヶ淵の桜も見に行ってまいりました。

幸運にも快晴に恵まれ、空の青さとのコントラストがとても素敵でした。

 

 

この時期、卒業・入学を迎える方、新しい環境になる方など様々いらっしゃると思います。

皆様の新しい挑戦を応援しております!

 

私はこの春からダイエットを挑戦しようと思います。