ささき矯正歯科クリニック

いなぎ駅前クリニック

MENU

クリニックブログ

Patient's voice

2020年 本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。院長の佐々木です。

 

ついこの前、2019年 年始のご挨拶のブログを書いたと思っていましたら、

あっという間に1年がたってしましました。

本当に早いものです。

 

昨年1年間はみなさまにとってどのような1年でしたでしょうか?

本年も皆様がご健勝・御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

 

さて、先日、幼い時からの友人が関西の方からはるばるクリニックに遊びに来てくれました。

素敵なプレゼントもいただき本当に感謝です。

佐賀の画家 塚本猪一郎先生の作品をいただきました。

先生が理想とされている「線」は何も技術を使わない線。

子供のように無邪気な線で描く作品は、見るものを楽しい気持ちへと誘ってくれます。

 

私は残念ながら絵心があるわけではございませんが、そのかわり、素人ならではの素直な気持ちで、とても良い作品だなと感じることができました。

絵画に限らず、芸術家の方のように「0」から何かを生み出すお仕事をされている方はとてもすごいなと感じます。

自由な作風が素敵な作品でとても気に入り院内に飾らせてもらっております。S君、ありがとう!

 

受付にクリニックの診療カレンダー(ミニサイズ)をご用意いたしました。
ご自由にお取りいただき、参考にしていただければと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。