ささき矯正歯科クリニック

いなぎ駅前クリニック

MENU

クリニックブログ

Patient's voice

年の瀬

こんにちは。多摩市多摩センター駅 ささき矯正歯科クリニック 院長佐々木です。

いよいよ寒さも本格化してまいりました。

みなさまいかがおすごしでしょうか。

 

もうすぐクリスマスですね。町も色づき始めました。

多摩センターではこの季節になると駅前にイルミネーションが施されます。

とても華やかですね!町を歩くだけで楽しい気分になります。

 

 

クリスマスが終わるともうあっという間に今年も終わりです。

1年が経つのは本当に早かった、、(毎年言ってる気がします笑)

皆様にとって今年1年はいかがだったでしょうか?

素敵な1年だったでしょうか?

 

先日、勉強会にて発表する機会を与えて頂きました。

やはり大勢の前でなにかを喋るというのはとても緊張しました。

何回やっても慣れないものです。

 

それでも、人前で自分の思うことをお話しさせていただくことは

とても意義があることだなと感じました。

自分の考えも改めて整理できます。

 

「難しいことはより簡単に、簡単なことはより楽しく」

お話しするといいと、むかし誰かが言っておりました。

日々の生活でも心掛けようと思います。

 

 

 

今年もあとわずか

みなさま風邪にはくれぐれもお気をつけください。

来年もよい年になるよう願っております。