ささき矯正歯科クリニック

いなぎ駅前クリニック

MENU

クリニックブログ

Patient's voice

クリニック見学

こんにちは。院長の佐々木です。

浜田山にあります「やまなかこども歯科クリニック」さんへ開業お祝い・クリニック見学に行ってまいりました。

お子様が快適に診療できるよう色々な工夫が施されていてとても勉強になりました。

院長の山中先生は大学時代の同級生で、とても優しく、小児診療を得意とする優秀な先生です。

また色々とお互い研鑽していければと思います、ありがとう!

 

今更ではありますが、先日、東京スカイツリーに行ってまいりました。

しかし、こんなに高い建物をよく作ったなぁと驚いてしまいました。

上の方を作っているときは、怖くなかったのでしょうか。と、かなり素人的な感想ですが、現代建築は本当にすごいですね!

 

4月になり、なかには新しい環境で頑張っている方もいることと思います。

私も、新年度を迎え検診や歓送迎会など行事も多いですが、体に気を付けて頑張ろうと思います。